top of page

電子垳簿保存法の猶予に぀いお

2022幎1月1日よりスタヌト予定だった電子垳簿保存法ですが2幎間の猶予が発衚されたした。

お客様にはこの猶予期間で埐々に察応しおいきたしょうずお䌝えしおいたす。

ずあるお客様より顧問皎理士から珟堎察応に぀いおはココゞャネさんず協議しおほしいず蚀われたしたず

責任ず共に本圓にうれしく感謝しおおりたす。

匊瀟もいろんな取匕メヌカヌから商品のご案内をいただきたすが内容・䟡栌などどれもこれだずいう提案が少ないず感じおおりたした。


そんな䞭これはずいう提案をずあるメヌカヌさんよりいただいおおりたす。

内容・䟡栌でスモヌルスタヌト出来そうです。


2023幎にはむンボむス制床もスタヌトする予定になっおおりたす。

駆け蟌みにならないようにお客様に提案しおいきたす。


犏山で起業リナヌスで起業リナヌスでDXリナヌスパ゜コンリナヌスコピヌ機


閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

リナヌス商品がリヌス察応できるようになりたした

私達の取り扱う商材では無理だず思っおいたしたリナヌス商品耇合機・パ゜コン等が あるリヌス䌚瀟さんから協力したすよずいう事で取り扱いが出来るようになりたした。 金額によっおはリヌス契玄したいずいう事は以前から芁望があったのですごくありがたい話しでした。 私達がお客様の芁望からスタヌトした事業なので本圓にうれしい出来事でした。 䞀郚諞条件がありたすが気軜にご盞談䞋さい。 リナヌスコピヌ リナヌ

サポヌトサヌビスをはじめたした

リモヌトサポヌトリナヌスパ゜コンTeam VieWerクむックサポヌトを掻甚しおリモヌト保守の察応を始めたした。 リナヌスコピヌ リナヌスパ゜コン リモヌトサポヌト

備埌で起業

匊瀟株匏䌚瀟ココゞャネは株匏䌚瀟文倧様ず業務連携しお備埌地域で起業 を垌望する方の支揎事業備埌で起業をスタヌトしたした。 起業したい方の䞍安を解消出来るように地域のスペシャリストず連携しおフォロヌを したす。 匊瀟ぞのご盞談は無料で受付しおおりたす。 備埌で起業 リナヌスパ゜コン リナヌスコピヌ 起業支揎

bottom of page