top of page

地域を元気にしたい!

更新日:2021年9月4日

私たちは基本は地域の法人営業がメインターゲットになります。

訪問する中で多岐にわたるお悩みなどをお客様から聞かさせていただきます。

時にはメイン業務以外もあります。


私たちの事務所があるのは福山市新市町です。

福山市内・隣接の府中市の中小零細企業様がメインターゲット顧客になります。

ものづくり業者が多い地域でもあります。


最近はITを駆使した業者様も増えていますがまだ昔気質のお客様も多いのです。


「良い技術や商品があるけど営業がね~」とか


「この技術を今まで関係してなかった業種に」とか


少しづつ私たちの持っている力で何かしらのお役に立てないか日々考える日常に

なっております。


まずは日々の日常を個人情報に気を付けながらの発信をしていきます。


長い目で見ていただけたら助かります。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リユース商品がリース対応できるようになりました!

私達の取り扱う商材では無理だと思っていましたリユース商品(複合機・パソコン等)が あるリース会社さんから協力しますよという事で取り扱いが出来るようになりました。 金額によってはリース契約したいという事は以前から要望があったのですごくありがたい話しでした。 私達がお客様の要望からスタートした事業なので本当にうれしい出来事でした。 一部諸条件がありますが気軽にご相談下さい。 #リユースコピー #リユー

サポートサービスをはじめました!

リモートサポートリユースパソコンTeam VieWerクイックサポートを活用してリモート保守の対応を始めました。 #リユースコピー #リユースパソコン #リモートサポート

備後で起業

弊社株式会社ココジャネは株式会社文大様と業務連携して備後地域で起業 を希望する方の支援事業(備後で起業)をスタートしました。 起業したい方の不安を解消出来るように地域のスペシャリストと連携してフォローを します。 弊社へのご相談は無料で受付しております。 #備後で起業 #リユースパソコン #リユースコピー #起業支援

bottom of page