top of page

電子帳簿保存法の猶予について

2022年1月1日よりスタート予定だった電子帳簿保存法ですが2年間の猶予が発表されました。

お客様にはこの猶予期間で徐々に対応していきましょうとお伝えしています。

とあるお客様より顧問税理士から現場対応についてはココジャネさんと協議してほしいと言われましたと

責任と共に本当にうれしく感謝しております。

弊社もいろんな取引メーカーから商品のご案内をいただきますが内容・価格などどれもこれだという提案が少ないと感じておりました。


そんな中これはという提案をとあるメーカーさんよりいただいております。

内容・価格でスモールスタート出来そうです。


2023年にはインボイス制度もスタートする予定になっております。

駆け込みにならないようにお客様に提案していきます。


#福山で起業#リユースで起業#リユースでDX#リユースパソコン#リユースコピー機


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

リユース商品がリース対応できるようになりました!

私達の取り扱う商材では無理だと思っていましたリユース商品(複合機・パソコン等)が あるリース会社さんから協力しますよという事で取り扱いが出来るようになりました。 金額によってはリース契約したいという事は以前から要望があったのですごくありがたい話しでした。 私達がお客様の要望からスタートした事業なので本当にうれしい出来事でした。 一部諸条件がありますが気軽にご相談下さい。 #リユースコピー #リユー

備後で起業

弊社株式会社ココジャネは株式会社文大様と業務連携して備後地域で起業 を希望する方の支援事業(備後で起業)をスタートしました。 起業したい方の不安を解消出来るように地域のスペシャリストと連携してフォローを します。 弊社へのご相談は無料で受付しております。 #備後で起業 #リユースパソコン #リユースコピー #起業支援

Commentaires


bottom of page