地域を元気にしたい!

更新日:2021年9月4日

私たちは基本は地域の法人営業がメインターゲットになります。

訪問する中で多岐にわたるお悩みなどをお客様から聞かさせていただきます。

時にはメイン業務以外もあります。


私たちの事務所があるのは福山市新市町です。

福山市内・隣接の府中市の中小零細企業様がメインターゲット顧客になります。

ものづくり業者が多い地域でもあります。


最近はITを駆使した業者様も増えていますがまだ昔気質のお客様も多いのです。


「良い技術や商品があるけど営業がね~」とか


「この技術を今まで関係してなかった業種に」とか


少しづつ私たちの持っている力で何かしらのお役に立てないか日々考える日常に

なっております。


まずは日々の日常を個人情報に気を付けながらの発信をしていきます。


長い目で見ていただけたら助かります。


#ブログ更新

#ものづくり

#ココジャネリユース

#リユースコピー

#リユースパソコン

#起業支援

#アフターフォローも安心

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社株式会社ココジャネは株式会社文大様と業務連携して備後地域で起業 を希望する方の支援事業(備後で起業)をスタートしました。 起業したい方の不安を解消出来るように地域のスペシャリストと連携してフォローを します。 弊社へのご相談は無料で受付しております。 #備後で起業 #リユースパソコン #リユースコピー #起業支援

2022年1月1日よりスタート予定だった電子帳簿保存法ですが2年間の猶予が発表されました。 お客様にはこの猶予期間で徐々に対応していきましょうとお伝えしています。 とあるお客様より顧問税理士から現場対応についてはココジャネさんと協議してほしいと言われましたと 責任と共に本当にうれしく感謝しております。 弊社もいろんな取引メーカーから商品のご案内をいただきますが内容・価格などどれもこれだという提案が